寒くて風が強い

晴れ

今日は天気が良いけど寒くて風が強いこと。ベランダの洗濯物がブランコみたいに揺れていた。

創太は、夜中ぐっすり眠れて良い調子。

母ちゃんも眠れたし家事も頑張れる。早めに片付いたから、創太の体操も9時過ぎに始めた。

1時間ゆっくり体を動かしたら、そのうち眠そうになってきた。ベッドへ戻ると、ちょっと目覚めた様子。

お昼までの少しの時間、通販のカタログを見ながら横になってたら知らぬ間に寝ていた。20分ほど寝ただけで、今が朝なのか?昼なのか?一瞬分らなかった・・・

13時半、健太が帰宅。

服を着替えたら、そのまま学校と塾の宿題を済ませ、それから外へ遊びに行った。

健太がいないと、し~んとなる。帰ってくると、途端に雑音でいっぱいになるし。

極端すぎ~

明日は、創太の通院日。

バタバタしないように早めに準備しなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0281 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30