家族写真

晴れ

今朝も早起きして、いろいろ準備に励む。

9時半に写真館で家族写真を予約してるので、なかなか忙しい。

みんなを急かしたのが良かったのか、余裕をもって出掛けられた。

家族写真を撮って貰うのは三年ぶりで、前回は健太が小学校に入学した時だった。

今回の主役の創太と準主役の姉ちゃんがセンター。

健太は、創太と姉ちゃんの間。

毎度の事ながら、「皆さん、怖い顔してますよ~」とか「固まってますよ~」とか「息してますか~」なんて声を掛けてもらいながら、ちょっとずつ緊張をほぐしてもらった。

どんな風に撮影できたのか、見本が出来るのを楽しみにしている。

一旦、帰宅して着替えてから、BBQの材料を持って、ばあちゃん家へ出掛けた。

お昼前に到着できて、それから父ちゃんが焼く準備をしてくれた。

創太は気持ち良さそうに車で寝ていた。暑すぎずちょうど良い感じで、ゆっくりお昼を楽しめた。

食後、父ちゃんとばあちゃんの合同誕生会。

ケーキにロウソクを立てて、二人で消して貰った。甘すぎず美味しいケーキで良かった。

甘すぎず美味しいケーキで良かった
甘すぎず美味しいケーキで良かった

創太は、まだまだお休み中。

夕飯を頂いて、のんびりさせてもらって帰宅。

みんなで出掛けるのと荷物が沢山あるし大変に思う時もあるけど、今日は一日楽しいなぁ~と思った。

創ちゃん、いろいろお付き合いしてくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30