大学病院の診察日

曇り

今朝も早起き創太。なので母ちゃんも早起きできた。

ありがたいけど、ちょっと眠たい。

午後から大学病院の診察へ行くので、いつもよりスピードアップで家事を済ませ、体操をして・・・

体操後、創太と話をしたけど今日は良い返事はもらえなかった。どんな日もあるよなぁ~

父ちゃんが昼から休みを取ってくれて、13時半には出発した。

市内は車がごちゃごちゃに走っていた。高速に乗ってからは、スっとした。父ちゃん、運転お疲れ様です。

診察では、最近の発作の頻度や様子などを話した。

呼吸状態が悪くなったり、ぐったりする事はないけど、年が明けてから増えてるように思う。デパゲンを少し増やして様子を見る事になった。

何日も続くような時には、ダイアップを使うようにとの事だった。

先生と話してる最中に、軽めの発作が起こり様子を診てもらえた。

診察後、医療証の更新確認のため、30分近く待った。毎年の事だけど長すぎて待ちくたびれるなぁ。

帰りにスーパーと処方薬局に寄っても、18時すぎには帰宅できた。

夕飯の支度もほぼ出来てたので、温めるだけでOK。

食後、すごい睡魔に襲われしばし固まった母ちゃん。気合で創太とお風呂に入ったら、シャキ~ンって目が覚めた。

母ちゃんが元気になったら、創太が眠りだした。長い一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30