バリアフリー展へ

曇りのち晴れ

昨日、8時間のお昼寝をした創太だったけど、夜遅くには眠ってくれた。そのまま朝になっても眠り続け・・・起きず・・・

朝から、父ちゃんと創太の3人でバリアフリー展へ行く準備をして、9時過ぎには出発できた。

創太は服を着替えてもバギーに乗ってもスヤスヤ~車に乗って高速を走ってる途中でやっとお目覚め。「ここはどこ?」って顔でキョロキョロしてた。

「ここはどこ?」って顔でキョロキョロしてた。
「ここはどこ?」って顔でキョロキョロしてた。

10時半ごろ、会場のインテック大阪に到着。

一番興味のあった福祉車両のブースへ。

最初から気になっていた、軽四のBOXタイプに試乗させてもらった。バギーのリクライニングを起こさずに、そのまま乗車できた。

いい感じ~

車椅子が乗車する時は3人乗車でき、そうでない時は後部座席を起こして4人乗車できる。車高が高いのも良いな。

バギーのリクライニングを起こさずに、そのまま乗車できた。
バギーのリクライニングを起こさずに、そのまま乗車できた。

あとは、福沢さんが沢山あれば買えるんだけどな~

お昼は、並んで屋台の焼きそばを買って食べた。麺がしっかりしてて美味しかったな。

他にも、気になっている物を探して歩き回った。4時間近く見て周り満足できた。

創ちゃん、長い時間お付き合いしてくれてありがとう!

朝から出掛けて、帰ったら17時前。

ホッとする間もなく、そのまま夕飯を作って・・・それでも疲れず用意できた。

父ちゃん、運転お疲れ様でした。また来年も連れてってね!

麺がしっかりしてて美味しかったな。
麺がしっかりしてて美味しかったな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0280 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30