早起きの創太

曇りのち雨

今朝も早起きの創太。

5時過ぎに起きて創太の事をしてから、母ちゃんはゴロンと横になって一休み。そしたらうたた寝してた。

父ちゃんは、朝ごはんを食べてから、ばあちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは、創太の体操をしながら、健太の勉強をちょこちょこみて・・・

健太は、塾の宿題(算数と国語のプリント)をしてたけど、問題を適当に読んでるから、すぐに「分からへん」と母ちゃんに聞きに来る。母ちゃんに「声だして問題読み!」って言われて、分かる時とそれでも分からない時がある。

繰り返しやっていくと、慣れてくるかなぁ~

昼から、姉ちゃんは運動兼ねて買い物へ出かけて行った。

母ちゃんは、一休みして、健太は、スイミングへ。

創太は眠くないようで、ずっと起きていた。

17時健太がスイミングから帰ってきた。

レベル30になるとトロフィを貰えるようで、今日貰ってきて大喜び!

レベル30の次は、A・AA・AAA と進級して終了する。これからはタイムをクリアしないと合格できないので難しくなるなぁ。

夜の注入後、創太は爆睡。創ちゃん、明日の朝も早いのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30