頑張るモード

曇り

今日は、午後からの訪問授業。

少し眠そうにしてたけど、先生が来られると頑張るモードになってきた。

体を緩めてもらってから、椅子に座ってお勉強。

スイッチを使って音を鳴らしたり、先生のギターに合わせてみたり、他にも、iPad を使ってみたり。

こういうお勉強の時は眠くならないみたい。

母ちゃんも見ていて楽しかったなぁ。

16時半、いつも通り健太が帰宅。

服を着替えて、おやつを食べて、宿題をしてる途中で塾へ行く時間になった。

時計を見てリュックを背負い、「行ってきま~す」って元気よく出掛けて行った。

19時過ぎに健太が帰宅。

みんなで夕飯をモリモリ食べて、それから学校の宿題の続きをして、塾の宿題を3枚したら、もう21時。

お風呂に入ったら、おやすみなさい。

ちょっと慌しいけど、集中して宿題を済ませるようになったのは良いこと。

こつこつ積み重ねていこう!

iPad を使ってみた
iPad を使ってみた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30