朝から雨

天気予報通り朝から雨。

残念だけどPTは、お休みさせて貰った。寒くても暑くても晴れてくれる方が良いな。

朝から、いつもの様に創太の体操をした。

体操が終わって、しばらくすると創太は眠りだした。4時間近く熟睡して、スッキリしたみたい。

母ちゃんも創太と一緒にゴロゴロしながら一休み。

健太も早めに帰宅し、母ちゃんの横でゴロゴロ。

ちょっと一休みしてから、健太は宿題を始めた。学校と塾の両方を済ませると、すぐ近所の友だちの家に遊びに行った。

こういう気分転換も必要だな。

夕飯後、父ちゃんと母ちゃんは買い物へ。

夜のスーパーは空いているし、買い物がしやすくて良いな。

家に帰ると急に眠くなってくるし困ったよ。

なるべく早めに寝れるように、テキパキしなくては!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30