7時間のお昼寝

晴れ

朝起きると横で寝ている創太は、しっかり起きていた。

6時に起きて創太の事を済ませ、それからお弁当を作る。同時進行ですると、すごく忙しくて時計とにらめっこ。

創太より少し早めに起きて色んな用意をする方が慌てなくて済むな。

起きれるかが問題やね・・・

9時からは歯科衛生士さんの訪問。

歯科衛生士さんの訪問
歯科衛生士さんの訪問

いつものマッサージや歯磨きなどしてもらい、最後はスルメを噛む練習。

美味しい味がしてくると、チュッチュと吸うような口をする創太。そういう仕草を見ると、やっぱり嬉しい。

10時からは訪問授業。

体を動かしてもらってから、鯉のぼりの製作。

眠そうにしてたけど、授業が始まるとシャキっと頑張る創太。さすが中学生だね!

昼からは療育相談(定期的な整形の診察)へ行ってきた。

外は暖かくて薄着で十分。予約時間通りに診察して貰い、あっという間に終了。

帰宅すると、創太は数分で寝てしまった。出掛けると疲れるね~

看護士さんの訪問中も創太は眠ったまんま。

その後も眠り続け、7時間後にお目覚め。お昼寝ではなくて本気眠りだね。

こんなに眠って夜は大丈夫かなぁ~ちょっと心配。

鯉のぼりの製作
鯉のぼりの製作

今日、お友だちから楽しくて美味しそうなプレゼントが届いた。

宅急便の配達を受け取った瞬間から笑えて・・・

中身も詰っていて外見も素晴らしいプレゼントだった。感謝の気持ちを忘れないようにしたいなぁ。

ありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30