「ジリリリ~ン」

晴れ

夢の中で、「ジリリリ~ン ジリリリ~ン」って鳴りっぱなし。

うるさいなぁ~なんて思っていたら、目覚ましが5分も鳴り続けてた。

起きてしまえば、シャキッとするけどちょっと眠い。

創太は、母ちゃんより先に起きて待ってくれていた。お待たせ。

朝の支度をして、洗濯を干し終わる頃から創太は眠りだした。

9時前から13時までスヤスヤ。その間に、お風呂掃除・トイレ掃除・床を拭いて、せっせと家事に励んだ。

疲れるけど良い気分。

14時からは、訪問授業。

先生が来られた時には、スッキリした顔をしていた。体を緩めてもらってから、椅子に座ってレバースイッチのお勉強。

音楽に合わせて、創太がスイッチを押すと「ドン」って太鼓のような音が鳴る。しっかり聴いてくれてるようで、タイミングよくスイッチを押せる時も何度かあった。

楽しいなぁ~ もっとやりたいなぁ~ って思ってくれてると良いな。

楽しいなぁ~ もっとやりたいなぁ~ って思ってくれてると良いな。
楽しいなぁ~ もっとやりたいなぁ~ って思ってくれてると良いな。

授業が終わる少し前に健太が帰宅。汗で髪の毛が光ってた。

創太の授業にちょっと参加させてもらい、シャワーを浴びに行った。一気に静かになる。

学校の宿題を済ませてから、おやつを食べて、ちょっとだけ一休みして塾へ。すっかりこういう生活に慣れてきたようだ。

一人で考える事も少しずつ出来るようなってきたけど、まだまだ手助けがいる。

イラっとくる事もあるけど、母ちゃんも頑張るよ!

それにしても眠いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0750 sec.
prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31