ゆっくりのんびりさせて貰った

曇り

今朝は、創太も母ちゃんも8時まで寝てた。

いつも、もう少し寝ていたいなぁ~って思ってるけど、ゆっくり寝たら背中や腰がだるい。うまいこといかないね~

健太は一足先に起きて、アニメやヒーローもののチャンネルを替えながら気忙しく観ていた。テレビの事なら完璧に覚えている。

朝食が済んで、しばらくしてから父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へ。

家事も済んでいたし、母ちゃんは創太の体操をした。

いつもの時間に体操をして、お昼を食べて、一休みして・・・

ゆっくりのんびりさせて貰った。

夕方から活動開始。

頭の中もスッキリしたし、創太の事も夕飯を作るのも気持ちよく出来た。

明日から、きちんと早起きして頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0265 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30