寝起きは、まあまあ

晴れ

今日の創太は、10時まで眠っていた。

PTもあるし、このまま起きないのかなぁ~ってちょっと心配だった。

寝起きは、まあまあ。

11時半には家を出発。

外は暑かった~

PTが始まり、体をしっかりと動かしたり伸ばしたりしてもらった。平気な時は余裕な表情だし、困った時は先生の顔を何度もチラチラと見ていた。

ちょっとした表情や動きの違いだけど、母ちゃんには良く分かるよ。

40分間がんばって偉かったよ!

40分間がんばって偉かったよ!
40分間がんばって偉かったよ!

帰宅して1時間もしないうちに、創太はスヤスヤ眠りだした。

そのうち起きるだろう~と思ったけど、眠りは深くなるばかり・・・今日は眠くて仕方ないんだね。

結局、お風呂に入るまで(7時間半)眠っていた。

夜の睡眠は大丈夫かな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0182 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30