睡眠は少しだけ

晴れ

昨夜も創太の睡眠は短く、朝早くから起きていた。

この二日間、睡眠は少しだけ。睡眠貯金でもあるのかなぁ。

10時からは訪問授業。

訪問授業
訪問授業

授業の間も眠くならず、体を動かしてもらったり、椅子に座ってマーブリングしたり。

昼から、母ちゃんは一休み。

気が付けば眠っていた。

創太は全然眠気が来ない様子。

規則正しい生活も出来るし、不規則正し生活も出来る創太。

今夜ぐらいには、元に戻ると良いな。

今夜は、健太の好きな唐揚げ。

食べてる最中から、「また作ってな!」と言っていた。

喜んでくれて嬉しいよ。

母ちゃんは、新玉ねぎたっぷりの酢の物が美味しかった。

子どもには、ちょっと玉ねぎが辛いみたいだったけど、大人にはたまらない。新玉バンザイ!

寝不足気味の創太は、23時には撃沈。朝まで、ゆっくり眠れると良いな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0261 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30