こんな日もあるさ~

晴れ

今日は、創太の診察日。

11時予約なので、慌てなくて済むから良い。5時半から起きてると、更に時間に余裕あり。

外来へ着くと、小児科と小児外科の前はびっしり詰まってた。

「こりゃ~大変!」って思ってたら、いつも物品を用意して下さる看護師さんが来られて申し訳なさそうに「今日は、混んでいて待ってもらう事になりそうです」と教えてくれた。

こんな日もあるさ~

待っている間、母ちゃんは入院中のお友だちに会いに行った。

良くなったり体調を崩したり・・・それでも頑張っていつも回復するハルちゃん。今日は、しんどうそうだったな。

お母さんと少しお話して、母ちゃんは外来へ戻った。

2時間しっかり待って診察室へ。

胃ろうボタンの交換をして貰ってる時から、創太は眠りそうになっていた。バギーに座りっぱなしも疲れるみたい。

胃ろうボタンの交換をして貰ってる時から、創太は眠りそうになっていた。
胃ろうボタンの交換をして貰ってる時から、創太は眠りそうになっていた。

側わんが気になっていたので(内臓に何らかの負担をかけてるかもしれない)、次回CT検査をお願いした。

帰宅したのが14時ごろ。

創太は、すぐに眠ってしまった。父ちゃんと母ちゃんも、お昼を食べてすぐに横になった。待ってただけなのに体力消耗し尽くした感じ。

夕方までどうにも動く気がせず、17時にやっとエンジンがかかってきた。

夕飯後、父ちゃんと一緒に注文していた物を受け取りに百貨店へ出かけた。ちょっと買い物に出掛けるだけでも気分転換になって元気になる。

みんなお疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30