2時間ほど熟睡

曇りのち晴れ

今朝は、目覚ましに起こされた。

起こされるより、自分で目覚める方が良いな。

朝の支度をして、みんなが出掛けると家事に励み、創太の通園の用意が出来たところで出発。

いつもより早く出掛けられると思ったのも束の間・・・車に乗る時になって、カバンを家に忘れた事に気付いた。

また逆戻り。

それでも10時過ぎには到着した。

創太をお願いしてから、母ちゃんはスーパーへ寄って、それから帰宅。

お昼には早いし、先に夕飯(ミネストローネ)の支度をした。刻む・炒める・煮るだけで、簡単で美味しく出来るから好き。

昼ごはんの後、少しゆっくりして、創太のお迎えに行った。

創太はPTの真っ最中で、頑張ってる!って顔をしてた。

創太はPTの真っ最中で、頑張ってる!って顔をしてた。
創太はPTの真っ最中で、頑張ってる!って顔をしてた。

えらいよ!創ちゃん。

夕方から、創太は2時間ほど熟睡してた。長すぎずちょうど良い眠りだね~

母ちゃんは、久しぶりに友だちと電話で喋った。

初めは差し障りのない話だったけど、喋ってるうちにいつもの雰囲気で色んな話題で盛り上がったり。

お互いの体を労わったり、年々話題の中心が健康についてだったりする。

若くない年齢になると、欲しい物は「健康」ただ一つ。

沢山、話が出来て気持ちがス~っとした。

また喋ろうっと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30