初クーラー

晴れ(暑すぎ)

朝起きたら暑かった。朝なのに暑いってどうなの?

創太は、ぐっすり眠っていてリビングへ連れてきても爆眠。そのまま9時になっても起きず・・・口腔ケアが始まり椅子に座ってもスヤスヤ。

口腔ケアが始まり椅子に座ってもスヤスヤ
口腔ケアが始まり椅子に座ってもスヤスヤ

しばらくして、やっとお目覚め。

「え!ここどこ?」「なになに?」って目をキョロキョロさせていた。そりゃ~びっくりするよね。

10時からは訪問授業.。

もう眠くない。体を緩めてもらってから、椅子に座って作品作りの仕上げ。

絵の具を選んで、手に何色かつけてもらって画用紙に塗っていく。なかなかメリハリがあって良い感じ。

よく出来ました!

授業が終わる頃、温度計をみたら31度。ひゃ~  通りで暑いわけだ。

初クーラーを入れた。ひゃ~気持ちいい。

創太も、ホッとしたかな。

この暑い中、母ちゃんは小学校の学年・学級懇談へ行ってきた。(創太は、訪問看護士さんに来て頂いて、看てもらった)

学級懇談の予定表では、最後まで話がきけるはずだったのに、少しずつズレてきて、肝心な話に入りかけた所で時間切れ。

朝から忙しく出掛けるための準備をしてきたのに残念。

急いで自転車こいで帰った。

暑~ぅ。

椅子に座って作品作りの仕上げ
椅子に座って作品作りの仕上げ

明日も暑くなりそうだし、イヤになるなぁ~

今日の気温は、昨年より10度も高いらしくて、奈良市は35.1度だったそうだ。

いったいどうなってしまったのかな?

暑すぎる!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30