いきなり寝冷え?

晴れ

今朝は、5時起きの創太・・・もっと早くから起きていたかもしれない。

昨日の朝より暑さはマシだったけど、それも束の間で、じりじりと気温が上がってきた。

10時からは訪問授業。

絵本に出てくるヤギのお母さんや小ヤギやオオカミをしっかり目で追っていた
絵本に出てくるヤギのお母さんや小ヤギやオオカミをしっかり目で追っていた

体を動かして貰った後、椅子に座ってのお勉強。

先生が絵本をいろいろ工夫して創太に見せて下った。まだまだ発展していくので、これからも楽しみ。

創太は、絵本に出てくるヤギのお母さんや小ヤギやオオカミをしっかり目で追っていた。

お昼には気温もマックスに上がり、急いでクーラーを入れた。

ほんとに暑い!

部屋が涼しくなると、今度は冷えすぎて寒い。ちょうど良いぐらいに合わせるのが難しいなぁ。

少し前に購入していたSOYO(ベッドに敷くもので、空気を循環させて熱がこもらないようにする)も創太のベッドに敷いた。

どんな感じなのかなぁ。

昨日からクーラーを入れだして、いきなり寝冷え?した母ちゃん。喉がちりちり痛くて頭痛もするし困ったぁ。

母ちゃんには、自然の涼しさが体には良いみたい。

「エアコンマット そよ」

家はAmazonで購入しました(リンク切れの際はご容赦下さい!)

 Amazon.com(ATEX エアコンマット そよ ハーフ AX-HM1211H)Link

少し前に購入していたSOYO
少し前に購入していたSOYO

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30