けん玉とフラフープ

曇りのち雨

今朝は、創太も母ちゃんも7時過ぎまで寝ていた。涼しいと気持ちよく寝れるけど、ちょっと寒かった。

家事を済ませて、父ちゃんと布団を片付けたら、もう汗がダラダラ~

クーラー入れて涼んだ。

涼しくなってから創太の体操をして、健太は塾の宿題タイム。母ちゃんの頭痛と喉の痛さは変わらずで、体全体が気だるい、でも熱はない。

お昼前から、天気が怪しくなって雨が降り出した。

久々の雨!もっと降れ!もっと降れ!

午後から母ちゃんはベットで一休み、眠っていたけどあんまり気持ちよい目覚めじゃなかった。

やっぱり気だるい!・・・困ったもんだぁ。

お風呂の後、健太がけん玉で遊びだした。

最初は、変な格好でやってたけど、「膝を使ってみて」って言うと、だんだん柔らかい動きになって、玉が乗るようになった。

そのまま20回ほど成功させて大満足の健太。

フラフープも2分間回せるか挑戦してたし、夜になっても元気すぎる健太。

4年生は凄い体力だな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0273 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30