食欲も落ち気味

晴れ

今朝は目覚ましに起こしてもらった。

体は、だいぶ楽になってきた。ダルさがないだけでも有り難いな。

創太は良く眠り、9時過ぎてからやっと起きた。

さてと、通園へ出発。

通園へ送ってから、母ちゃんは買い物へ。

何にしようか考えて買い物するのは難しいし、だんだんカゴは重くなるし・・・暑くなると食欲も落ち気味で、食事を考えるのが大変だ~

一旦、買い物した食材を冷蔵庫にしまい、次は薬局のお買い物へ。

メモを見ながらササっと買っておしまい。

家に帰ったら13時前、時間が経つのが早いなぁ。

15時前に創太のお迎えへ。

PTを受けてる真っ最中で、縦横に伸ばして貰っていた。

PTを受けてる真っ最中で、縦横に伸ばして貰っていた
PTを受けてる真っ最中で、縦横に伸ばして貰っていた

頑張ってる良い顔だった!創ちゃん、お疲れさま。

夕方になると、母ちゃんの喉のヒリヒリが強くなってきた。おまけに舌のヒリヒリも強い。

体が弱ると弱い所にでてくるな~もうええ加減にスッキリしたいよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0364 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30