まだまだお子ちゃま

晴れ

朝は、涼しくて動きやすい。

お弁当を用意して、いつものように忙しい朝がバタバタと過ぎる。

ホッとしたら、しばらく動けなくって・・・

10時過ぎてから創太の体操をした。

最初は布団の上で体を動かして、最後は母ちゃんと一緒に椅子に座ってテレビを観る。いつものコースである。

14時からは訪問授業。

訪問授業
訪問授業

少々眠い目の顔をしてたけど、先生の声がするとやる気が出てきたみたい。体を動かしてもらった後、椅子に座ってのお勉強。

スイッチ操作で絵を描く!

前回とは少し変化あり。

スイッチを押すと興味津々な音が鳴るのだ。(女の子の玩具をスイッチに繋げている)創太は、この音が気になるようで、ず~っと鳴らしていた。

絵には気が向かない様子だったけど、先生は「どんな事でも興味を持って楽しんでくれたら良いよ」と言って下さった。

創ちゃん、クールで硬派な男子だと思ってたけど、まだまだお子ちゃまだったのね~

夕飯が済むと、気が抜けてダラダラしてしまう母ちゃん。

喉の痛みだけ取れない。

困った!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0798 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30