いつも通り学校へ

今日も警報が出るだろうな!って思ってたけど、朝起きてテレビを点けたら注意報だけになっていた。

そして、外も静かなもんだった。

心配していたのだけれど、まずは良かった。

姉ちゃんも健太も、起きるなり警報が出てるかチェックして、出てないと判ると、いつも通り学校へ。

少し残念そうだったけれど、普通に過ごせる方が良い。

創太は、10時から訪問授業。

念入りに体を緩めてもらい、後半はお話しを読んでもらったり、紙粘土を握ったり。

お話しを読んでもらった
お話しを読んでもらった

眠くならず最後まで真面目に授業を受けて偉かったよ。

昼からは、ひんやりし過ぎて寒かった。

長袖が恋しかったけど、面倒だったのでTシャツで我慢。

創太は、気持ち良さそうに夕方までお昼寝。

昨日から体調も戻り、とても身軽に動けるようになった。

夕飯も気持ちよく作れるし、元気だと良いこと尽くめ。

今夜は、鶏肉とキノコのトマト煮・ゴーヤ炒め・トマト。

満腹。

もう風邪は懲り懲り。

— posted by 創太の母ちゃん at 11:25 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30