朝方まで熟睡

曇りのち時々雨

昨日の昼過ぎから眠っていた創太は、そのまま朝方まで熟睡。

母ちゃんが4時半ごろ起きた時には、創太は静かに起きていて大きなヨダレの湖が出来ていた。

3時頃から起きていたんだろうな。

5時前に創太と一緒に起きたら、交代するかのように父ちゃんが寝室へ。

昨夜からPCの調子が悪くて、ず~っと起きてたみたい。(お疲れ様です)

朝ごはんを済ませてから、健太の勉強タイム。

算数問題の間違い直しと国語の問題と漢字テストをした。

漢字は2つ間違いだけ。算数も間違いは多かったけど、すぐに出来た。国語も何とか出来た。

それが終わってから、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

姉ちゃんは期末テストの勉強(数学の提出物に四苦八苦)

母ちゃんは掃除をしてから、創太の体操をした。

いつもの時間にいつもの事が出来ると、やっぱり気持ちが良い。

昼からは、創太のカニューレ帯をチクチク縫った。

途中まで出来てので、後はマジックテープを縫い付けるだけ。

二本完成したけど、「ヤッター!」とか「出来た!」って言うほどの感動はなくて・・・

また、コツコツ作っておこう!

今夜は、お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。(ご馳走様でした)

お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。
お兄ちゃんがお寿司に連れて行ってくれた。

良い感じにお腹も空いてたし、一気に食べて満腹になった。

健太の〆は、タコと鶏の唐揚げ。

創ちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがとう!

朝方から起きている創太は、もう19時間起きている。

早く寝にいこうね!

創ちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがとう!
創ちゃん、いつもお付き合いしてくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0205 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30