17歳おめでとう!

雨のち晴れ

朝から雨・・・あ~あ~って感じになる。

創太の通園も諦めて、とりあえず家事をしてたら、いつの間にか雨も上がり晴れてきた。

それから急いで通園の準備をして出発!

創太を送ってから、母ちゃんは買い物へ。

スーパーへ行ってから、アイスケーキを買いに行って帰宅。

お昼には少し早かったので、夕飯の下ごしらえをした。

あんまりゆっくり出来ないまま、創太のお迎えの時間になった。

迎えに行くと、PTの真っ最中。

困った表情でもなく、きりりと真面目な顔をしていた。

疲れた様子もなく、帰宅後もしっかり起きていた。

夕飯後、姉ちゃんの誕生日をお祝いした。

アイスケーキ
アイスケーキ

姉ちゃんよりも健太の方が積極的過ぎて・・・「ぼくの誕生日の時も、アイスケーキにして!」と言っていた。

まだ5ヶ月先だよ!

姉ちゃん17歳おめでとう!

長い陣痛の末、吸引分娩で誕生。

創太の吸引と言い、吸引と言う言葉との出会いは、この時からあったのかね?

高2・・・進路の事も将来の事も考えることだらけになるけど、今しか出来ないことを大事にして欲しいなぁ。

若いって良いなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30