暇そうで暇じゃない

晴れ

今朝も、7時過ぎまで気持ちよく眠れた。

創太が起きたので母ちゃんも目が覚めたけど、そうでなかったら未だまだ寝てたかも・・・

早めに家事を済ませ、スーパーが開くと同時に買い物へ行った。

ちょっと実家へ寄って、それから「しまむら」で買い物して終了。

お昼前に、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へお出かけ。

姉ちゃんは、昼食後父ちゃんに送ってもらって予備校へ。

留守番の創太と母ちゃんは静かなもんだ。

天気が良いので、3回目の洗濯をしたり、ちょこっと縫い物したり。

暇そうで暇じゃないんだなぁ~

夕飯が出来た頃には、気持ちはクタクタ。

19時過ぎに、みんな帰宅、皆揃っての夕飯は久しぶりだった。

今夜は、肉じゃが・スパゲティサラダ・焼き茄子・じゃこ(ごま油と醤油をかけて、電子レンジでチンしてカリカリにしたもの)。

食べてるうちに、クタクタだった身体が元気になってきた。

昨日、注文してた炊飯器が届いた。

今まで使ってたのは、10年ぐらい頑張ってくれてたと思う。

毎日、美味しいご飯を炊いてくれてありがとう!

お疲れ様でした。

注文してた炊飯器が届いた
注文してた炊飯器が届いた
【羽釜リング付プラチナ厚釜】圧力IH炊飯ジャー 5.5合
メタリックブラウン NP-BA10 TC (象印マホービン)
10年頑張って、毎日、美味しいご飯を炊いてくれてありがとう!
10年頑張って、毎日、美味しいご飯を炊いてくれてありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0192 sec.
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30