創太の診察日

晴れ

今朝も創太が起きて、母ちゃんも目が覚めた。

休みの日は、もう少しゆっくり寝てても良いんだよ。

早めに家事も済んだので、創太の体操も軽めに出来た。

11時から創太の定期診察なので、ちょっと余裕で用意も出来たし慌てずに済んだ。

留守番のお二人さんは、宿題のノルマを頑張っていたようだ。

11時すぎに外来に着き、いつものように待つ。

外来待合(空いてる様に見えますが・・・)
外来待合(空いてる様に見えますが・・・)

いつものように待ってから、診察室へ呼んでもらった。

診察は、久々のY倉先生。

前回撮ってもらったCT画像を診てもらいながら、側わんや骨の変形があるものの臓器には負担をかけていないと言って貰った。

側わんも変形も良くない事だけど、創太の身体の歪み方は上手い具合に身を守っているみたい。

変な納得の仕方だな。

13時には病院を出て、それから買い物へ。

お店に着いてから簡単にお昼を食べて、それからちょこっとお買い物。

帰宅したら16時を回っていた。

創太は、ベッドへ横になると静かになった。

ちょっと疲れたね~

母ちゃんも眠くてたまらなかった。

そのまま夕飯を作って、荷物を片付けて、夕飯にした。

簡単に作れる「鶏肉のトマト煮」だけど、みんな美味しいと言って食べてくれた。

夕飯後、たまらず横になった。

ベランダから花火大会のが花火が見えてキレイらしかったけど、それよりも眠気の方が勝っちゃって・・・

後から写真や動画を見せてもらって、「残念やったな!」と思った。

ベランダから花火大会のが花火が見えてキレイらしかった!(長時間露光)
ベランダから花火大会のが花火が見えてキレイらしかった!(長時間露光)

来年は眠らずに見たいなぁ。

創太は夜の注入から眠り始め、お風呂も寝たままで今もお休み中。

って事は、明日の朝も早いな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0194 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31