夜中に出発!

晴れ

今日も朝から暑いこと。

この蒸し暑さには身体が慣れないなぁ~

創太は、5時前から起きていた。

夏休みも規則正しくてえらい!

創太と健太は、いつものように体操と宿題に励み、姉ちゃんは友だちと大學のオープンキャンパスに出掛けて行った。

昼から十分休憩をして、それから母ちゃんは明日からのお出かけの荷物の最終チェック。

何とか出来た!

後は車に荷物を積み込むだけ。

暑いけど頑張らないと!

夕方、父ちゃんの職場へ迎えに行って、必要な物をチャチャっと買いに行った。

この時間帯にお店に行くのは初めてだったけど、昼間よりずっと空いていて買い物がしやすかった。

創太のバギーを押しながらカートを押すのも楽ちんだったし、夕方の買い物は良いかも。

20時に帰宅し、落ち着いてから姉ちゃんにオープンキャンパスの話を聞いた。

なかなか面白かったようだ。

来年は高3だし、いろいろ考える事が増えそうだ。

創太は早起き疲れのようで、帰宅後から眠りだした。

父ちゃんと母ちゃんは、車に荷物を積んでたら汗ダラダラ。

父ちゃん、埼玉まで運転よろしくね!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0148 sec.
prev
2013.8
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31