2学期始まった!

朝起きた時は小雨だったけど、みんなが出掛ける頃から雨脚が強くなってきた。

涼しいけど湿度が高すぎで、べたべたして気持ち悪い。

健太は、沢山の荷物を持って父ちゃんと一緒にお出かけ。

雨は止みそうになく通園はお休みした。

家事が済んで、創太の体操の途中で健太が帰宅。

早い。

今日は日直だったので、夏休みの出来事を話してきたらしい。

明後日から給食も始まるし、いっぱい遊んでしっかり授業も受けてくるんだよ!

お昼過ぎた頃、姉ちゃんが帰宅。

雨に遭わずに良かった。

姉ちゃんも母ちゃんも昼寝したりゴロゴロしてたけど、創太・健太は眠気もないようで元気。

健太は、「ケロロ」や好きなDVDを観っぱなし。

夕方になって漢字の勉強をして、慌てて塾へ出掛けて行った。

薬の副作用?なのか、父ちゃんの体調が良くない。

服用するにあたっての説明書には、同じような症状が出ると書いてあった。

取りあえず今夜の薬は止めて、明日病院へ行く予定。

薬の服用も、ちょっと怖いなと思った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30