7年後が楽しみ

雨のち晴れ

5時半に創太と一緒に起きた。

すぐにテレビを付けて、オリンピックの開催地がどこに決まったのかワクワクしながら観た。

結果は「TOKYO」に決まっていたのでビックリした。

朝起きたらオリンピックの開催地が「TOKYO」に決まっていたのでビックリした。
朝起きたらオリンピックの開催地が「TOKYO」に決まってビックリした。

昨夜のテレビで日本のスピーチが凄く良かったので、東京に決まれば良いなぁ~って思ったけど、マドリード優勢って言う人もいたし。

7年後が楽しみ。

朝から、いつもの家事と創太の体操をして、お昼ごはんを用意した。

午後から、父ちゃんと姉ちゃん・健太は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、テレビを観ながらカニューレ帯を作り。

手縫いなので時間はかかるけど、ちょっとした気分転換になって良い。

作って使っていくうちに、使いやすい長さや幅も分かってきたし、ちょこちょこ作る予定。

14時頃から創太は眠りだした。

そのまま夕方まで熟睡。

母ちゃんは、好きなテレビ番組を観てゆっくり休憩できた。

夕飯後、久々に「CSIマイアミ」のDVDを観た。

ファイナルシーズンなので、どうなっちゃうのか気になるなぁ。

また寝るのが遅くなる~

CSIマイアミ ファイナルシーズン
CSIマイアミ ファイナルシーズン

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30