レンジから煙が・・・

晴れ

朝からお弁当を作ろうと、レンジを使ったら焦げ臭い煙がモコモコ出てきた。

ちょっとやばいな。

19年も働き続けてくれて、使いやすかったオーブンレンジだったのに残念。

今日は、創太の通園日。

お天気も良いし気持ちよく出掛けられた。

創太を送ってから買い物に行って、ばあちゃんにお昼をご馳走になった。

ランチを食べに行くなんて、いつぶりだろう~

ゆっくり食事して満腹になった。

創太のお迎えの前に電気屋さんへ寄って、オーブンレンジのカタログを貰いに行った。

ちょっと見て回ったら、ちょうど良いのがあったので購入。

昔と違って随分安くなっていた。

高額なのもいっぱいあったけど。

オーブンレンジ・ちょうど良いのがあったので購入
オーブンレンジ・ちょうど良いのがあったので購入

ちょっと遅れたけど、創太を迎えに行って帰宅。

通園ではエアートランポリンで楽しんだみたい。

結構揺れたり体が不安定になるのに、そういうのは怖くないみたい。

激しい動きが好きなのかな。

PTも頑張って偉かったよ!

夕飯後、疲れて横になったら寝てしまった。

創太も寝ていた。

23時には寝ている創太とお風呂に入って、母ちゃんだけシャキっと目が覚めた。

創ちゃん、お疲れ様でした。

おやすみ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30