朝の記憶が・・・

晴れ

今日は何したかな?

夜になると朝の記憶がすぐに思い出せなくて・・・

午前中は家事に追われ、ホッとした所で創太の体操をした。

扇風機の風で何とか涼しかったけど、だんだん気温は上昇。

お昼にはクーラーを入れた。

14時から訪問授業で、父ちゃんは診察へ出掛けた。

訪問授業(色んなスイッチを使って)
訪問授業(色んなスイッチを使って)

副担任の先生に会うのは、約2ヶ月ぶり。

創太は、体を動かして貰ってる間ずっと眠そうで瞼が閉じ気味。

体を起こしてもらってから、パチっと目が開いてやる気になってきた。

座位の姿勢を取ってから、椅子に座ってお勉強した。

色んなスイッチを使って、先生の言葉がけにもキチンと応えていたように見えた。

最後の方に軽めの発作(すぐに治まった)があり、ちょっと疲れてきたみたいで呼吸も荒いめ。

授業はおしまいにして、休ませてもらった。

その後、創太は深い眠りに入っていった。

おやすみ。

お風呂に入ろうかなぁ~って頃に創太が起きてくれた。

なんて良いタイミングだろ。

父ちゃんは、体調がすっかり戻り明日から仕事に行く事になった。

一週間で治ってくれて良かった。

お互い体を大事にしていかないとダメな歳になってきたなぁ。

長持ちするようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0320 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30