雨が降ったりやんダリ

朝から公園掃除だったけど、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

今年は自治会の役に当たっているので、中止にするなら早めにお知らせしないといけないし。

天気はイマイチだったので、今回は中止になった。

台風が来ている様で(みんな被害に遭いません様に)
台風が来ている様で(みんな被害に遭いません様に)

10時から、父ちゃんはマンションの会議へ。

健太は宿題をして、創太は体操を頑張った。

姉ちゃんだけ、何時まで経っても起きてこず・・・

昼食後、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、ちょっと一休み。

夕方になって活動開始。

姉ちゃんは、高校のクラスのみんなで集まるらしく夕方出掛けて行った。

夕飯が出来た頃、父ちゃんと健太が帰宅。

一人少ないと、ちょっといつもと違うなぁ~

今日は一日雨だったので、気分まで鬱陶しくなる。

台風が来ている様で警報も出ている

明日は少しでもいいから、お天気が回復してくれるといいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0275 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30