台風通過

雨のち晴れ

朝から雨。

テレビを付けたら台風情報がやっていて、被害の凄さに驚いた。

こんなに雨が降り続けるなんて・・・

最近は、どうかしてるってぐらい気温が高くなったり、すごい雨量だったり。

やっぱり変だよなぁ~

創太の体操をしてる頃には、雨も上がり天気は回復してきた。

その横で、健太は塾の宿題を始め悩みだした。

創太の事をしながら健太の勉強を見てたけど、二つ同時に見るのは大変なので父ちゃんに教えてもらうように言った。

2時間ほどかかって宿題をみてもらった。

なかなかピンと来ない健太なので、横で聞いてる母ちゃんもハラハラドキドキした。

問題を理解するまで時間がかかるし、ほんとに理解してるかどうかも怪しい時もあるしなぁ。

これも繰り返しやっていくしかないのかなぁ~

昼食後、父ちゃん達は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、気分転換兼ねて創太のカニューレ帯を作った。

チクチク縫っていくのは、ストレス解消にもなりそう。

夕方になると、気温もグンと下がり肌寒くなってきた。

暑かったり、蒸しむししたり、寒くなったり、ややこしい。

緩やかなに季節が進んでくれると有り難いんだけどなぁ~

しんどくないけど、また舌がヒリヒリして嫌な感じ。

ストレスなのか気のせいなのか、どっちでも良いけどヒリヒリと痛いのは困るよ~

16(月)21時、台風18号(マンニィ)は、温帯低気圧になりました。
16(月)21時、台風18号(マンニィ)は、温帯低気圧になりました。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30