痛いのは懲り懲り

晴れ

今朝は、目覚ましのアラームが鳴ってるのに暫く気が付かなかった。

やばいやばい。

午前中は涼しくて空気もカラッとして過ごしやすかった。

創太の体操を軽めに済ませ、簡単にお昼を食べた。

少しだけ一休み。

13時からは授業。

体を動かして貰ってから、椅子に座ってお勉強。

今日のお話は、「田舎のねずみと町のネズミ」。

今日のお話は、「田舎のねずみと町のネズミ」
今日のお話は、「田舎のねずみと町のネズミ」

最後は、スイッチボタンを押す練習。

先生に合図してもらい、創太のタイミングで押すというもの。

なかなか上手に押す事ができて、先生や母ちゃんから「上手やなぁ~」って沢山褒められた。

一生懸命してるのが良くわかるよ。

創ちゃん、よく頑張りました!

夕方、健太が帰宅。

ちゃちゃっと着替えて、おやつを食べて塾へ行った。

母ちゃんは、夕飯の支度でカボチャを切ってたら指まで切った。

小指の爪に刃が当たったので、深く切れなかったけど血がでるとビビッた。

腰も痛いし良いとこなしだな・・・

痛いのは懲り懲り。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30