久々のPT

晴れ

今朝は、肌寒くて窓を閉めた。

こんなに冷えびえしちゃうなんて・・・

季節は、きちんと巡ってきてくれるんだね~

昨日、痛かった小指も腰もだいぶマシになって助かった。

小指の傷は深くないけど、じっくり見るのは苦手。

ささっとテープを張り替えて、あとは治るのを待つだけ。

今日は、久々のPT。

軽めに創太の体操をして出発。

お天気が良くて暑かったけど、真夏に比べれば優しいもんだ。

PTが始まると、いつものように真面目一筋で頑張る創太。

首をマッサージして貰ってる時だけは、「気持ち良い~」って顔をして、うっとりしていた。

苦手な姿勢になる時は、先生の顔をジロっと見ていたのも創太らしくて面白い。

先生の顔をジロっと見ていたのも創太らしくて面白い。
先生の顔をジロっと見ていたのも創太らしくて面白い。

最後まで良く頑張りました!

13時過ぎに帰宅して、しばらく一休み。

創太は眠そうに見えたのに、結局眠らず起きていた。

母ちゃんの方が、気が付けばウトウトしてた。

今夜は、ばあちゃんが持って来てくれた秋刀魚を焼いた。

グリルで焼くと匂いが何時までも残るから、小麦粉を付けてフライパンで揚げ焼きにした。

カラっとして熱々で美味しかった。

友だちのFBで今夜のお月さんがキレイな事を知った。

ベランダから見る月は光り輝いていた。

明日は十五夜らしいから、お団子を忘れず買っておこう!

— posted by 創太の母ちゃん at 11:18 pm  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0345 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30