頑張ってる事は分かってるよ!

晴れ

今朝も創太は、8時までぐっすり眠っていた。

熟睡できて良いねぇ。

体調は良さそうだけど、短めの発作が1回あった。

寝起きに起きる事が多いかもしれないな。

10時からは授業。

今日も左右の手を使って、スイッチの押す練習をした。
今日も左右の手を使って、スイッチの押す練習をした。

体ほぐしの後、お話とスイッチのお勉強。(スイッチを押すと、ドアを叩く音「トントン」がする)

今日も左右の手を使って、スイッチの押す練習をした。

スイッチを押した後、一旦手を上に持ち上げないといけない。

腕の位置で上手く上下できる時があるので、その時は、先生や母ちゃんから「すごいなぁ~」「上手やなぁ~」と褒められていた。

うまくいかない時も、頑張ってる事は分かってるよ!

午後から母ちゃんは長い一休み。

ダラダラしただけで、全然すっきりせず・・・

休憩は長けりゃ良いってもんじゃないなぁ。

夜も、ちょっとダラダラ気味になり、日付が変わってから創太と寝にいった。

寝る前、久々に「探偵ナイトスクープ」Link を観たけど、やっぱり面白かった。

来週も見よう!

探偵ナイトスクープ
探偵ナイトスクープ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0189 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30