キャンプ場に到着

晴れ

今朝も創太は早起き。

母ちゃんの目覚ましより1時間早かったよ。

朝から父ちゃんと一緒に、キャンプの荷物を車に積みに行った。

結構な量だったから心配したけど、ぴったり収まってくれたのでホッとした。

9時に出発しようと思っていたけど、40分遅れになった。

出発後、近くのスーパーで最後の買い物をしたらまたまた遅くなった。

10時半やっと本格的に出発。

途中、高速の渋滞もあったけど後半は問題なく走る事ができた。

13時過ぎ、目的地のグリーン・ウッド関ケ原Link ・オートキャンプ場に到着。

グリーン・ウッド関ケ原 オートキャンプサイト
グリーン・ウッド関ケ原 オートキャンプサイト

車を停めて、それからタープを張ったり荷物を降ろしたり。

創太も簡易ベッドに横になって一休み。

電気が使えるので、本当に便利だなぁ~と思った。

健太は、さっそく一つ違いの男の子と仲良くなってゲームして遊んでいた。

そのまま夜遅くまで一緒に過ごせて大満足していた。

キャンプでの夕食は、7家族の方がそれぞれ作ったものを持ち寄って宴会みたいな感じで豪華だった。

「もつ鍋」あり「おでん」あり「広島焼き」あり「餃子」あり・・・まだまだ書ききれない。

賑やかに時間は過ぎていった。

ひんやりしてきたので、創太は早々に車に戻って休んだ。

20時には本気で眠りだし、姉ちゃんまでゴロゴロして眠ってしまった。

健太だけ元気。

夜遅く、健太とシャワーを済ませスッキリ。

キャンプ一日目終了。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0832 sec.
prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30