今日から11月

晴れ

今日から11月。

あと2ヶ月で新年を迎えると思うと嬉しくないな~

10時からは授業。

体を動かしてもらってから、音楽やi-padを使ってのお勉強。

体を動かしてもらって
体を動かしてもらって

「幸せなら手をたたこう」とか「むらまつり」みたいな明るい曲が好きそうで、リズムに乗ってスイッチを押して楽しんでいた。

i-padの絵本では、初めて「ウサギとカメ」を見た。

なぜか興味なさそうで、ほとんとページをめくらなかった。

「大きなかぶ」のお話が始まると、どんどんページをめくりだし、あっという間におしまいになった。

興味ある・興味なし・・・がハッキリしてるなぁ。

創太が体操の時、健太は先生のiPadを借りて好きなゲームをさせてもらっていた。

宿題を済ませてから!って約束を守っていたから、気持ちよく遊んでいた。

昼からは、しばし休憩。

気分が悪くて、ずっとゴロゴロしてた母ちゃん。

体のどこが不調でも困るなぁ。

まったく。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0247 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30