夢でホッとした

曇り

今朝の夢は、イヤな感じだったけど夢でホッとした。

高校のテストで世界史が17点だった。(夢の中で!)

やばい!って思いながら目が覚めた。

時々こんな夢をみる。

卒業してから20年以上も経ってるのになぁ~

まったくもう

目が覚めたら、創太も起きていたので一緒にリビングへ。

いつもの通りの家事を済ませ、それから創太の体操をした。

健太と父ちゃんは起きてきたけど、姉ちゃんは起こすまで爆睡。

お昼前にスーパーへ行って、帰りにハンバーガーを買って帰宅。

食後、父ちゃん達は、ばあちゃん家へ。

母ちゃんは、ちょっと一休み。

父ちゃんが借りてくれたDVD「GRIMM」を観ようと思ったけど、何か調子が悪いようで全く観れず・・・

なので、テレビでやっていた映画を観てた。

たまには邦画も良いかも。

夕方から動き出して、夕飯も思うように作れた。

やる気になるまでは何にも作る気がしないし、食べたい気持ちにもならない。

今夜は粕汁が美味しかったなぁ。

夜、父ちゃんと「GRIMM」を観た。

今度はちゃんと見る事が出来た!

DVD「GRIMM」
DVD「GRIMM」
再生時音量に注意!

まだ2話しか観てないけど、どんな風に展開していくのか気になる。

早く続きを観たいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0521 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30