散歩と参観と懇談

晴れ

今日は昨日よりも暖かくて良い天気。

予定通り、授業はお散歩。

一時間ほど、のんびりゆっくり家の周りを歩いた。

街路樹(ハナミズキ)もきれいに紅葉していて、秋を感じる事ができた。

街路樹(ハナミズキ)もきれいに紅葉していて、秋を感じる事ができた。
街路樹(ハナミズキ)もきれいに紅葉していて、秋を感じる事ができた。

創太も母ちゃんも、ゆっくり家の周りを散歩する事がないので、ちょっとした近所の変化を知ったりして面白かった。

昼からは看護師さんに来てもらって、母ちゃんは小学校のクラス懇談へ。

こんな時しか自転車に乗らないから、ちょっと走っただけで疲れる。

参観もぎりぎり5分ほど見れた。

懇談では、今習っている算数のお話から始まり、最後は先生の体調についての説明になった。

前回の懇談でも話されていたけど、検査の結果が悪く来週から病気休暇を取られる事になった。

「三学期から元気に戻ってこられるように頑張って治してきます!」話して下さった。

無事に治療が終わり、元気になって戻ってきてほしいと心から思った。

帰宅後、バタバタと家事の続きをしたら、時間が経つのが早い。

一日充実してたけど、昼間は少しゆっくりしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0269 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30