養護学校の交流

雨のち晴れ

朝から雨。

天気が悪いとイヤだなぁ。

今日は、校区の養護学校へ交流させてもらう。

いつもは母ちゃんの運転で行くけど、今回は福祉タクシーを利用した。

今回は福祉タクシーを利用した
今回は福祉タクシーを利用した

何かあった時のために体験を兼ねて。

家の車では、バギーに座ったままの移動は出来ないので、こういう雰囲気なんだなぁ~って分かった。

学校では、中学部の体を動かす授業に参加させてもらった。

トランポリンにゴロンと横になって、弱い揺れから強い揺れまで体験。

再生時音量に注意!

創太は、ハードな方が好きだったみたい。

すごい揺れでも平気で良い顔をしてるようにも見えた。

短い時間だったけど、中学部の仲間に入れてもらって楽しかったなぁ。

短い時間だったけど、中学部の仲間に入れてもらって楽しかったなぁ。
短い時間だったけど、中学部の仲間に入れてもらって楽しかったなぁ。

帰宅後、創太はスヤスヤ眠りだした。

楽しかったし、良い感じに疲れたのかもしれない。

父ちゃんは、朝から検査のため病院へ。

胃カメラの検査では、まだポリープがあるようで今後も定期的に検査していくらしい。

定期的な診察が大事な歳になってきたのかなぁ。

昼から、父ちゃんも母ちゃんものんびりした。

レンタルのDVD「ジョニーイングリッシュ・気休めの報酬」を観て、結構笑った。

「ジョニーイングリッシュ・気休めの報酬」
「ジョニーイングリッシュ・気休めの報酬」

母ちゃん好みの映画だな。

またゆっくり観ようっと。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0409 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30