代休でお休み

晴れ

今日は、小学校が土曜日の代休でお休み。

なので、健太は9時近くまで寝ていた。

家事を済ませて、通園の準備をして、9時半には出発。

いつもより早く出掛けられた。

創太を通園へお願いしてから、母ちゃんと健太は、ヨーカドーへ行った。

母ちゃんと健太は、ヨーカドーへ行った
母ちゃんと健太は、ヨーカドーへ行った

母ちゃんは、そんなに用事はなかったけど、健太の遊びたいゲームがあったのでお付き合い。

1回のゲームが終わるまで結構長いので、母ちゃんは本屋さんへ行ったり・・・

30分ぐらい遊んで満足した様子。

母ちゃんも贈り物にする絵本を買えたので良かった。

帰りにばあちゃん家へ寄ったら、そのままお昼(お好み焼き)をよばれて帰った。

健太も大きなのを焼いてもらい満足していた。

いつ食べても美味しいなぁ。

家に帰って夕飯を作ってたら、あっという間に創太のお迎えの時間になった。

出掛けると時間が経つのが早い!

お迎えに行くと、創太は吸入中だった。

乾燥してるので吸引してもスッキリ取れなかったらしい。

日によっても吸引の回数が多い・少ないもあるし。

体調の変化だけ気をつけて見ないとなぁ。

今夜は、健太の塾もないし夕飯の時間が早かった。

早く食べると、その後の時間が長い。

有効に使えると良いのだけど、結局ゴロゴロしてしまうからダメだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30