結果は、85点!

雨のち曇り

今日も、まあまあ早起きの創太。

姉弟の中で一番朝が強い子だな。

ちょっと遅れて健太が起きてきた。

ベランダの方を見て、「空がキレイ!」って教えてくれた。

カーテンを全開すると、ほんとにキレイな朝焼けだったので写真を撮った。

カーテンを全開すると、ほんとにキレイな朝焼けだったので写真を撮った。
カーテンを全開すると、ほんとにキレイな朝焼けだったので写真を撮った。

10時からは訪問授業。

体をほぐして貰ったら、いよいよテスト!

椅子に座って、先生が問題を読んで下さり始まった。

問題は3問あり、正解だと思う時に頑張ってスイッチを押していた。

問題は3問あり、正解だと思う時に頑張ってスイッチを押していた。
問題は3問あり、正解だと思う時に頑張ってスイッチを押していた。

集中して頑張って・・・結果は85点。

創ちゃん、よく考えて手もしっかり動かして偉かったよ。

テストって、やっぱり緊張するなぁ~

集中して頑張って・・・結果は85点。(よく見ると横に+5点と書いてある)
集中して頑張って・・・結果は85点。(よく見ると横に+5点と書いてある)

午後から、給湯器と浴室暖房の取り付け工事があった。

予定では14時の始まりだったけど、遅れると連絡があり15時半すぎに工事が始まった。

4~5人の職人さんが出たり入ったり・・・

3時間後に取り付けが完了した。

外は、もう真っ暗だった。

今まで使っていたのと殆ど変わらないので、ちょっと助かった。

大丈夫だと思うけど・・・・やっぱり説明書はちゃんと読まないとダメかな?

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0323 sec.
prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31