規則正しくがモットー

晴れ

今朝も7時過ぎに創太と一緒に起きた。

ここ数日、創太のお目覚めは7時。

規則正しくがモットーなので、しばらくは7時モードだな。

今朝は暖かくてエアコンを入れなくて大丈夫だった。

有難いけど寒さは何処へいったのやら~

家事を済ませ、いつもの時間に創太の体操をした。

時間を気にせずゆっくり出来た。

ふと時計を見ると、11時をだいぶ過ぎていた。

またまた急いで買い物に行って、お昼にした。

午後から、父ちゃんと姉ちゃんは、ばあちゃん家へお出かけ。

健太は「留守番する」と言って行かなかった。

そういう年頃なのかな。

家に居てても退屈なだけなのになぁ。

今夜は、ハンバーグ。

焼いてもふんわりしてて美味しかった。

満足満腹。

明日から朝が忙しくなるけど、早起きして頑張らないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0127 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28