稲荷寿司と巻き寿司と

曇りときどき雨

朝起きると凄い霧で、外は真っ白。

気温も高い目で全然寒くなかった。

変な感じ~

凄い霧で、外は真っ白
凄い霧で、外は真っ白

みんな出掛けて行き、創太も通園へ出発。

創太を送ってから、母ちゃんは保健センターへ小児慢性特定疾患の更新書類の提出に行った。

続きにスーパーで買い物してから帰宅。

家事の残りを済ませてから、お昼ご飯にした。

しばらく一休み。

15時前には通園のお部屋に着いた。

創太はPT中で頑張っていた。

看護師さんから、「今日一日とても穏やかで表情も凄く良かったですよ」と教えて貰った。

しっかり睡眠がとれてるからかなぁ~

創太の調子が良いのは嬉しい事だ。

夕方、姉ちゃんが帰ってから留守番を頼んで、母ちゃんと健太はメガネの受け取りに行った。

健太はメガネをかけると嬉しくて仕方ないって感じだった。

大事に使うんだよ~

節分という事で、

父ちゃんの実家からは、稲荷寿司を作ってもらい、

母ちゃんの実家からは、巻き寿司を作ってもらった。

巻き寿司と稲荷寿司(イメージ)
巻き寿司と稲荷寿司(イメージ)

母ちゃんは、イワシを焼いて、かぼちゃを炊いて、蛤のお吸い物を用意しただけ。

いっぱいあって食べきれなかった。

どれも美味しくて満腹になった。

明日のお弁当にも入れちゃお~っと。

豆も食べた!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0282 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28