3時起床

曇り時々雨のち晴れ

ここ数日、朝までぐっすり睡れていた創太だったけど・・・

今朝は、3時には起きていた。

早すぎ~

その後、母ちゃんは二度寝とかしてたけど、創太は一睡もせず。

なんでかな~

朝は気温が高くて暑いなぁ~と思ってたら、そのうち空が暗くなって雨が降った。

もう天気は回復しないなと思ってたら、昼から晴れてきた。

そして夕方から一気に冷えて真冬みたいになった。

一日の中で変化しすぎ。

3時から起きている創太は、お昼を過ぎたぐらいから寝始めた。

もう、どっぷり夢の中って感じ。

なので午後からの授業は、お休みさせて貰った。

それから5時間ほど熟睡。

寝てる間は、よだれが出ないので、その分オシッコの量が多いこと。

体ってうまく出来てるなぁ。

今夜の夕飯は、ばあちゃん家から頂いたチンゲン菜をふんだんに使った炒め物。

チンゲン菜
チンゲン菜

サラダ用の水菜は、いろんな野菜と一緒にサラダにした。

シャキシャキ感が最高!

サラダ用の水菜 シャキシャキ感が最高!
サラダ用の水菜 シャキシャキ感が最高!

大根も煮物にした。

まだまだ野菜があるので、工夫して美味しく食べたい。

明日は、もっと寒くなりそうでイヤだけど、気合いで創太の通院に行かなくっちゃ!!

お風呂も寝たままの創太だったけれど、

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0274 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28