奈良瑠理絵

曇り

今朝は、創太と一緒に7時過ぎに起きた。

休みの日だけ張り切って早起きする健太だけど、少々お疲れのようで遅くまで寝ていた。

なので静か。

早めに家事を済ませ、昨日できなかった創太の体操をした。

オリンピックの女子モーグルがやってたので、ちょっと釘付けになったりも・・・

4年間必死で頑張ってきた成果を1分足らずで出し尽くさないといけない。

見ていて絶対メダル確実!って思ったのになぁ。

採点がよく分からな~い。

午後から、父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ。

姉ちゃんは、テストが近づいてるせいか数学の問題と格闘していた。

時折、「分かった!」と喜びの声をあげていた。

夕飯後、父ちゃんと歩きに行った。

母ちゃんは知らなかったけど、奈良公園周辺でイベント(奈良瑠理絵)がやっているらしく、それを見に行くのを目的にした。

それほど期待してなかったけど、すっごい綺麗で寒さも忘れるくらいだった。

「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」

なばなの里は行った事ないけど、きっとこんな感じなのかなぁ~なんて思いながら見とれていた。

綺麗なライトアップを見れたお陰で、帰り道も元気に歩く事ができた。

明日は、父ちゃんに姉ちゃんと健太を連れていってもらう予定。

きっと喜ぶと思う。んだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0492 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28