最後まで良く頑張りました!

晴れ

今朝の創太は、5時半には起きていた。

母ちゃんと一緒にリビングへ行って、朝の支度をした。

いつもの事だけど朝は何かと忙しいな。

家事が一段落したら、急に眠くなって20分ほど横になった。

ちょっとマシになってから創太の体操をした。

その間に、PTへ行く用意をしたり・・・

お天気が良かったので、寒すぎず助かった~

PT室が始まると、先生と一緒に色んな動きを頑張っていた。

先生と一緒に色んな動きを頑張っていた。
先生と一緒に色んな動きを頑張っていた。

苦手な方を向いたり、仰向になったり、普段あまりしない姿勢だけど余裕の表情だった。

首を伸ばして貰っている時が一番気持ち良さそうにしていた。

最後まで良く頑張りました!

帰宅後、創太は夢の中へ。

母ちゃんは、遅いお昼ご飯を食べてから一休み。

珍しく健太が早く帰ってきた。

学校で友達と一緒に遊ぶ約束をして来たらしい。

近くの駄菓子屋さんとスーパーへ、二人で買い物に行く様で、

帰宅後に、お店で方位磁石にチョコのおまけが付いてるのを買ったと喜んで見せてくれた。

方位磁石の使い方は父ちゃんに教えて貰っていた。

夕飯後、父ちゃんと一緒に歩きに行った。

それほど寒くなくて気持ち良かったぐらい。

なら瑠璃絵の会場(新公会堂の冬七夕ロード)は、この間も感動したけどキラキラの光がとても綺麗。

なら瑠璃絵の会場(新公会堂の冬七夕ロード)は、この間も感動したけどキラキラの光がとても綺麗。
なら瑠璃絵の会場(新公会堂の冬七夕ロード)は、この間も感動したけどキラキラの光がとても綺麗。

最終日(14日)には花火も上がるみたいだし、また見に行きたいなぁ。

大仏さんのお顔も見れた~

なら瑠璃絵の会期中、大仏殿の観相窓が開いているので、中門から大仏様のお顔を見ることが出来ます。
なら瑠璃絵の会期中、大仏殿の観相窓が開いているので、中門から大仏様のお顔を見ることが出来ます。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0397 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28