頼もしいよ!

曇り

今朝は目覚ましが鳴るまで熟睡してた。

横で寝ている創太は、気持ち良さそうに眠っていた。

お弁当を用意してから創太をリビングへ連れてきたけど、まだスヤスヤ眠っていた。

着替えて注入を始めたぐらいに目を覚ました。

睡りの邪魔をしちゃったな・・・

9時からは、歯科衛生士さんの訪問。

歯科衛生士さんの訪問
歯科衛生士さんの訪問

今日は、唾液の飲み込みが上手だと褒めてもらった。

創太が褒めてもらうと母ちゃんまで嬉しくなる。

コツコツ頑張っていこうね!

10時からは訪問授業。

体を緩めてもらってから、バルーンに座って姿勢をキープ。

バルーンに座って姿勢をキープ
バルーンに座って姿勢をキープ

不安定な座り心地だけど、しっかり首を支えてバランスをとっていた。

全然怖くないようで表情も余裕。

中学生になってからは、少々の事でビックリしたり怖がったりしなくなった。

さすが男の子!

創ちゃん頼もしいよ。

明日も授業があるし、いろいろ挑戦していこう。

母ちゃんは眠いよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0177 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28