金メダル!

曇り

目が覚めてすぐに携帯で男子フィギュアの結果を調べた。

金メダル!

すご~い!

うれしぃ~

気持ちの良い朝になった。

昨日の雪は、それほど溶けず、明け方に更に数センチの積雪が有った様で、外は白いまんま。

外は白いまんま
外は白いまんま

あんまり嬉しくないな~

父ちゃんは、今日明日と仕事。

いつもの時間に出勤。

お昼前に歩いてスーパーへ行ったけど、道はビシャビシャの雪で最悪。

慎重にゆっくり歩かないと怖い所もあって困った。

道路を歩きたいと思ったよ。

お昼に一旦父ちゃんは帰宅し、食事が済むとすぐに仕事へ戻っていった。(お疲れ様です)

18時過ぎに仕事を終えて帰宅。

寒い中立ち仕事だったので、体も冷えて疲れたみたい。

明日も同じような仕事になるから大変だな。

寒さを吹き飛ばせるように、今夜はキムチ鍋。

野菜も豚バラも美味しかった~

最近、お鍋に飽きてきたけど、やっぱり美味しいわ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28