夕方から熟睡

曇り

今朝の創太は、4時半には起きていた。

早すぎだな。

もう寝そうにないから、母ちゃんも起きる事にした。

お陰で朝の用意が早くできた。

みんな学校や職場へ出掛けてから、創太の通園へ行く用意を始めた。

バタバタしてたけど、テレビで高橋選手や羽生選手の小さい頃の映像や生い立ちを見だしたら動けなくなった。

トップの選手も見えないところで苦労して努力してるんなだなぁ~と思った。

ゆっくり見てしまった~

でも、10時過ぎには通園へ到着。

外は、ちょっと冷たくて寒かった。

創太を送ってから、母ちゃんはスーパーで買い物してから帰宅。

まだ、お昼前だったし、掃除機かけて拭き掃除してスッキリしてから、お昼ご飯にした。

しばし休憩。

15時前に創太のお迎えに行き、帰りに実家へ寄って巻き寿司を貰った。

嬉しい。

創太は帰ってすぐには眠らず、夕方から熟睡。

PTも受けたし、早起きしてたし、もう限界って感じ。

PTも受けたし
PTも受けたし

お風呂に入っても夢の中。

このまま朝までコースになるのかな。

母ちゃんも眠くなってきた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0635 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28