小学校の個人懇談へ

晴れのち曇り

昨日の夕方から眠っていた創太は、そのまま朝まで熟睡してた。

5時には起きていたけど、それでもよく寝たねぇ~

10時からは訪問授業。

体を動かしてから、座位の姿勢になって獅子舞の踊りを楽しんだ。

小さい方もキンキラの方も、何度見ても飽きないなぁ。

後半は、i Pad を使ってのお勉強。

i Pad を使ってのお勉強。
i Pad を使ってのお勉強。

ちょっと久しぶりだったけど、スイッチ操作も上手だったよ!

授業が終わるとホッとしたのか、午後からはお昼寝タイムに突入。

午後から小学校の個人懇談があるので、看護師さんに来て貰って母ちゃんは出掛けた。

外がだいぶ寒そうだったので、マスクとネックウォーマー装備で自転車を走らせた。

お陰で冷たい風も入ってこなくて良かったぁ。

先生からのお話で、健太の成長してる事が分かったし嬉しかった。

図工の授業で描いた横向きの人物画も見せて貰った。

見ただけで今までとは違うなぁ~

上手になったなぁ~

って思った。

先生からも、「こういう描き方・とらえ方が出来るようになったのも成長してる事なんですよ」って言って貰えた。

健太の良い所は大事にして、弱い所を伸ばしていけるように見守っていきたい。

夕飯後、一週間ぶりに父ちゃんと歩きに行った。

ちょっと間が空いただけなのに、家に帰ると凄く疲れた。

爽快感が戻るように、ちょこちょこ歩きに行きたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0263 sec.
prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28